Wednesday, October 15, 2008

日本の好きなもの

この課では、ドラえもんの読み物をしますね。ドラえもんは日本では有名で人気があるまんがです。私も子供の時、よく見ました。たぶん、一番好きなまんがだったと思います。

みなさんは、日本のもの中では何が好きですか。今週は、日本のもので、好きなものやきょうみがあるものを紹介してください。できればしゃしんものせてください!


イメージ:http://d.hatena.ne.jp/images/diary/A/Agoo/2004-11-21.jpg

4 comments:

Anonymous said...

先生、私のブログで書いて、ありがとうございました。

あの、両親のレストランは「Vienna」と言う町にあるんです。はい、これはアドレスです。
101 Church St
Vienna,VA 22180
先生は暇な時、両親のレストランに来ませんか。

Sato said...

tyehさん、

ビエナにあるんですね。住所を書いてくれてありがとう。
今度、行ってみますね!

クイエン said...

さとう先生、読めない時に母はドラえもんを読んでくれました。後で、私はドラえもんが大好きになって、いつも読んでいました。読む時にたいてい笑ったから、家族はニヤニヤしました。

Sato said...

クエインさん、

私も子供の時、ドラえもんが大好きで、よくテレビで見たり、まんがを読んだりしました。今でもおもしろいと思います。